<< 失態 | main | 9割の後悔と1割の達成感 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
南海
木村カエラになろうとしたら、南海のしずちゃんになりました
こんばんわ
お財布の中身は現在52円
何もできません

デイズニーランドに行きたい
彼氏できたら絶対行こう
アンバサダーに泊まりたいなあ
友達が夏休みに行ったらしくて、しかもスイトー
スイトーだぜ、スイトー
羨ましいとかいうレベルじゃない
春休みは無理やな
それまでに彼氏ができんわ
お金も貯めれんし
夏休み目指そう
とか言っといて彼氏ができんかったりしてね
寒い寒い
間に合うかなー
めっちゃひとりで盛り上がっててきもい
思い立ったら即実行する性分なので彼氏ができたら速攻行くな


とりあえずはよはるこい
今はおんな磨こ
| - | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 22:38 | - | - | このページのトップへ
でずに。
一緒に行こうよ。
しずちゃん♪
| mayu | 2006/02/09 12:56 AM |
まゆちゃん!
本当に行きたい。
アンバサダーに行きたい。
スイトーでなくていいがら。
ていうか、また大阪行きてえな。
伸ばせば手が届くから、ついつい思いついて行ってしまう。
| はるはる | 2006/02/09 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック