<< にゃおーん | main | 失態 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
自業自得
気い狂いそうなほど淋しい

付き合うって言うのは、
きっとそういうときに一緒にいてあげていいことといてもらえることだと思うな

わたしは、距離は関係ないと思ったけど
やっぱり傍にいてあげられることといてくれることは大きいと思う
触れられる距離にいることは重要だし
電話じゃ手紙みたいに全部言葉にしないと伝わらないなんてことが少ない
時間と場所を共有することは、何よりも代えがたいことだと思う
かといって、それがすべてではないけど


江原さんが、
「すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから
たくさんの本を読んで言葉を知れば、ストレスはたまらない」
なんてことを言ってました
やっぱり本はいいな






彼女は悪い女よ
それでもそんなに好き?
わたしはあなたにとって、性的魅力はなくて欲求を満たせる存在ではないのね
美味しくても身体に悪いものを食べて、病気になればいいわ
不味くても身体にいいものを食べて、健康でいることは選ばないんだから
それは自業自得ね
若いんだから仕方がないわ
いい夫婦にはなれたかもしれないけど、素敵な恋人にはなれないのね

「飛び越えとる」
それが何だって言うんだろう
それならいっそ嫌ってくれた方が気が楽だ
家族のグループに変えようかな
「飛び越えとる」くせに、愛情表現の仕方が限局されるのはなんで?
複雑で、理解しがたい
いっそ殺せ
| - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 21:21 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック