RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 10日ぶり | main | (・e・) >>


| - | | - | - | このページのトップへ
にんにん
こんな時間に、
宿題とかテストとかに追われずに、
のんべりするのはしさしぶりです。

暇なんで、これから化粧でも練習しようかな。
明日の午前中は、化粧品買いに行こうかな。
3連休中に何回か飲みに出るけん、お金おろさんと。
| - | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 20:20 | - | - | このページのトップへ
ここがあるなんて知らなかったー。
さすが高校を卒業すると、飲み会多いんだね。
羨ましいわー!
わたしなんか、いまだにビクビクですもん。
来年度入ったらすぐ20歳になっちゃうし!!
大人だび。
| MOE | 2004/09/18 9:42 AM |
>>MOE

なんとなくそんな気がしとったー
高校卒業すると、遊びに行くって行ったら大概飲みです
バイト代も飲みで大半消えます
20までもう1年ないぜ!
人生なんてあっという間だぜ
| りょー | 2004/09/20 2:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック