<< 細かいこと | main | にゃー >>


| - | | - | - | このページのトップへ
我武者羅
わたしが眠っている間にも世の中はくるくると回っているということ
すっかり忘れていました

ぼんやりしてなんかいられない
若いんだから外からの刺激をめいっぱい受けなきゃ

頭では分かってるんだけども
どうもだめや

どうせいつか死ぬのに

それも分かってるんだけども
どうもだめ

我武者羅

我武者羅になって人に迷惑をかけるくらいなら
静かにしてた方がましや

自分と向き合おう
どうせもうすぐ冬やしな
寒くて寂しい季節がまたくる

またひとりかなあ
はっきり言葉にしてしまえるほど、寂しい
| - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 22:46 | - | - | このページのトップへ
更新されてない!と思っていたら、
なんとまぁ10月分のトコをお気に入りに入れてたようで、
今気付いてびっくりしました。うん。
ごめんね。
| mayu | 2005/10/25 5:52 PM |
ものすっごい天然っぷりね。。。
ていうか、まゆも日記かいとったんやね。
知らんかったがな。
リンクに入れるね、ダメぴょん?
| はるはる | 2005/11/03 4:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック