<< テテテテテテレッパシー | main | 我武者羅 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
細かいこと
は、さておき
やっぱり彼はどうしようもなく誠実で
いっそメールの返事をしてくれなければよかったのに
って思ってたのに、やっぱりちゃんと返事をくれました
そして誠実に答えてくれました


「初体験」のドラマをTSUTAYAでレンタルしてきて見てたんやけど、
おばあちゃん、あんたいいこと言うね
「傷ついてもやらないよりはマシ」なのよ、本当そう
「好きな人に彼女がいても奪えばいい」のよ、本当

絶対とってやる
ゲットだぜ!
彼女は「私が幸せにしてあげる」って言って彼を仕留めたらしいけど、
それ聞いて「すげえ女がおる」と思ったけど、
負けてられん。負けんぐらい頑張ってやる
彼女のこととか全然知らないんで知りません
もしかしたら知ってる人かもしれないんですけど、
そんなの知ったとこで何の特にもならんので知りません
知らぬが仏
世の中そんなようなことばっかりです


私は今
酔っ払っています
めっちゃくちゃ眠い
寝させてくれ

あれ以来彼からの返信はないけど、
それでもいいか、と思う
あのまま普通にメールをしても何もなかったと思うし、
ちゃんと素直に自分の気持ちを伝えたんでよかった
はっきりできることをはっきりさせないでいるのは、やっぱり無理
| - | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 20:33 | - | - | このページのトップへ
>はっきりできることをはっきりさせないでいるのは、やっぱり無理

まったく同感ですよ 姉さん
| なお | 2005/10/18 2:04 AM |
やろ。
さすがにそれを人に求めるのはどうかと思うよ。
けど自分の頑張り次第でどうにかできる問題は、やっぱりどうにかせにゃーな。
うんうん
| りょー | 2005/10/18 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック