<< たまねぎ臭さ、 | main | ジョゼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
no title
今日は一日バイトですすす
今はお昼休みですせそ
お昼はまかなわれますウッホイ
お腹が空きましたちつてと
明後日のテストに向けて勉強中です
と言っても、とりあえず目を通している、くらい
お腹が空きました

昨日は唐突に告っちまおうかと思ったりして危うかったけど、
丁度メールが返ってこなくなったので告らずにすみました
よかったです
お腹が空きました
フラれなくて済んだ

あの人は、秋や冬になるとどうしようもなく会いたくなる人
学ランとpumaのジャージ
ちしし
| - | 14:54 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:54 | - | - | このページのトップへ
はかるツンのブログがこんなとこにあるなんて!
気付きませんでした、、、

もう秋だね
1年早いなぁ
| なお | 2004/11/08 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック