

| - | | - | - | このページのトップへ
日曜
クリームパスタを作ろうと思ってスーパーに行ったら、生クリームが売り切れてなかった。
生クリームが売り切れている原因は、14日のバレンタインデーのせいだと推測する。
夜ご飯を作るとかってでた手前、違うスーパーまで足を伸ばさざるをえず。
ことの面倒くささにうんざりして、
「この世には浮ついた人間しかおらんのか!けっ」と、
結構大きな声で悪態をつき、スーパーを後にした。
そんな情けない二十歳は誰ですか。


また沢山のものを捨てたくなりました
わたしはそんなものにこだわらないわと主張したくて沢山のものを捨てようとするのです、わたしっていう人間は。
そういう人間です。

仕様もない。

今あるものに向き合おう。
否定しながら過ごすよりか、いくらかましだ。
どうせ無駄にするなら、向き合う方が意味がある。
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
9割の後悔と1割の達成感
あんなに大切にしてたのに壊してしまった
手放したわけじゃない
壊してしまった

もっと厄介よ


今もひっそりと手の届くところにあるけれど
あたしはもうそれに触れるわけにもいかないし見るわけにもいかない

あんなに大切にしてたのに
あんなに大切に思ってたのに
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
南海
木村カエラになろうとしたら、南海のしずちゃんになりました
こんばんわ
お財布の中身は現在52円
何もできません

デイズニーランドに行きたい
彼氏できたら絶対行こう
アンバサダーに泊まりたいなあ
友達が夏休みに行ったらしくて、しかもスイトー
スイトーだぜ、スイトー
羨ましいとかいうレベルじゃない
春休みは無理やな
それまでに彼氏ができんわ
お金も貯めれんし
夏休み目指そう
とか言っといて彼氏ができんかったりしてね
寒い寒い
間に合うかなー
めっちゃひとりで盛り上がっててきもい
思い立ったら即実行する性分なので彼氏ができたら速攻行くな


とりあえずはよはるこい
今はおんな磨こ
| - | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
失態
自分のしたことに今更ながら後悔している

始めからやり直したい、彼とのことはすべて
何度であっても同じことの繰り返しのような気がする
例えばやり直せても、結局無理なものは無理なんだと思う
どうして無理なのかを考えるのも無理なくらい
今は元に戻れないと思うし、
わたしが望んでいるようになれば前とは違う風になる
わたしが望んでいないことになっても、やっぱり前とは違うよね

人の関係は変化し続けるものだ
だったら、新しく出会い直したい
今までのことを含んだ上で
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
自業自得
気い狂いそうなほど淋しい

付き合うって言うのは、
きっとそういうときに一緒にいてあげていいことといてもらえることだと思うな

わたしは、距離は関係ないと思ったけど
やっぱり傍にいてあげられることといてくれることは大きいと思う
触れられる距離にいることは重要だし
電話じゃ手紙みたいに全部言葉にしないと伝わらないなんてことが少ない
時間と場所を共有することは、何よりも代えがたいことだと思う
かといって、それがすべてではないけど


江原さんが、
「すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから
たくさんの本を読んで言葉を知れば、ストレスはたまらない」
なんてことを言ってました
やっぱり本はいいな






彼女は悪い女よ
それでもそんなに好き?
わたしはあなたにとって、性的魅力はなくて欲求を満たせる存在ではないのね
美味しくても身体に悪いものを食べて、病気になればいいわ
不味くても身体にいいものを食べて、健康でいることは選ばないんだから
それは自業自得ね
若いんだから仕方がないわ
いい夫婦にはなれたかもしれないけど、素敵な恋人にはなれないのね

「飛び越えとる」
それが何だって言うんだろう
それならいっそ嫌ってくれた方が気が楽だ
家族のグループに変えようかな
「飛び越えとる」くせに、愛情表現の仕方が限局されるのはなんで?
複雑で、理解しがたい
いっそ殺せ
| - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ